meme

日々のことなど書いてます。

どうしようかと考え中

2017-04-20 12:19:09 | 日記

私の足の親指はひどい巻き爪です。

以前、こういう歩き方すればよい なんて日記をかきまして
それを実践しています。

しかし、約半年経過しましたが
巻き爪、いっこうに改善する気配がありません・・・

で、これを購入しようかと思っているのですが

形状記憶のクリップを爪に挟み
平らにもどろうとする力を利用して
巻き爪を治すという代物なのですが

高い!
高いんですよ、お値段が。
Mサイズ、片足で4,280円(T-T)

なので今まで購入を迷っていたのですが
商品レビューを見ると、効果はありそうなんです。
写真載せて「こんだけ治りました!」という人もけっこういるし。

これを試してみようかずいぶん悩んでいます。

うううん(;'д`)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
価値ある投資? (馬とモンゴル)
2017-04-20 17:40:09
memeさん

こんにちは!

巻き爪の痛さに比べればお安い買い物かもしれません

万一、改善できればめっけもの!

写真だと不安だけど痛みに比べれば安い買い物?・・責任は負いかねます

モンゴルに来てストレスが無くなったら巻き爪(初期の)がケロリンと無くなりました

私の場合、神経質で深爪切りしていたのが原因でした?

会社の回し者じゃ有りません

経費は少しづつ旦那さんの娯楽費から天引きし、バレないように誤魔化す?

夫婦喧嘩になっても私に振らないでください

最愛の奥さんの為なら旦那さんも鼻高々ですよ!

男の終末は最愛の奥さんの面倒になる身ですから安い投資です
返信する
>馬とモンゴルさん (めめ)
2017-04-21 11:06:39
馬とモンゴルさんは、巻き爪が改善したのですね
いいなぁ

悩んで悩んで、結局ぽちっと購入ボタンおしちゃいました。
旦那さんには秘密で(笑)
両足分を一緒に買った方がすこし安くなるんですが、その冒険はできなかったので
とりあえず片足だけ(今いたい方)でチャレンジしてみます。
また経過を報告しますね(*´ω`)
返信する

コメントを投稿