meme

日々のことなど書いてます。

ごはんはおかず・カレーのちライス

2022-10-27 20:23:48 | favorite

長女に

「ぼっち・ざ・ろっく」というアニメが面白いから見て!

といわれて見てみました。
ひきこもりでギターを極めた女子高生がバンドをやるアニメです。
とはいえ1話までなので、まだまだこれから見続けてみないとわからないな~

 

ただ、「女子高生がバンドやるアニメ」となると

私世代だとどうしても「けいおん」を思い出してしまう。
その話にもなって

「けいおんで、『1234ごはん!』って歌うかわいいのがあったよね?」という私に
「これだよ~」と長女。

 

あーーー
これこれ!
めっちゃ可愛いの!

 

そして話が続き
私「カレーのうたで、ぴーりーりー っていうのもあったよね」

♪だけど限界辛すぎてもうだめ~
♪ぴーりーりー、ぴーりーりー

このフレーズ大好き

 

 

なつかしくてループしてなんども聞いてしまい
曲をもってなかったので(あと、音楽の有料サブスクしてないので)

レンタルしてきました。
行動力!

 

明日、これ大音量でききながら出勤しよう♪

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿