meme

日々のことなど書いてます。

yogiboのはなし

2018-06-02 00:00:00 | 日記

妹からLINEがきて。

「お姉ちゃんとこのyogiboって、買ってからどのくらい経つ?そんで、ヘタレ具合とかはどう?犬がひっかいたりして破れない?」

 

なんか、職場の同僚がyogiboの購入を検討中らしい。
そこで、使用状況が気になっているとのこと

 

うちのyogiboは購入して1年半くらいです。

まあ、そこそこへたってきてます。

買った当初はこんな。

 

で、1年半後はこう。

 

おなじ向きで写真撮ってないので比較しにくいですが

 

カバーを洗濯すると、縮むというか、
しゃきっとするのでその分くったりしていたのが少しだけ復活しますがすぐにもとに戻っちゃいます。

なので、割引セールがあったら、そんときに補充ビーズ買おうかな~
って思ってるくらいのへたり加減です。

あっ、犬はよくyogiboにのっかってますが、今のところ被害はありません。
・・・いや、よだれよくつけてるな・・・

写真を沢山撮って送ったげたら、参考にはなったようです。よかったよかった。

 

なんかこのときやけにyogiboづいてたみたいで
夫がyoutubeみてたら、よくみてるチャンネルで購入レビューのせてて
「おっ。yogiboだって。みてみみてみ」と喜び

息子がTVドラマみて
「長澤まさみがyogiboつかってるよ~。うちとおんなじ色だ」ってこっちも喜んでました。

 


最新の画像もっと見る