meme

日々のことなど書いてます。

大掃除

2007-12-30 21:56:13 | 日記


自宅の大掃除をして1日が終わりました(((;-д- )=3

しかし全部終わっていないのです
床のワックスがけと玄関(一番だいじなのに)がまだ。
それはとりあえず明日にもちこし。


旦那さんが今日はお休みだったので
一緒に洗車をしました
ワックスもかけた・・・2台。

それが終わったあと
旦那さん、
「オートバックス行ってくるわ」といってでかけ
戻ってきたその手には

 

・・・車のチェーン・・・

雪が降らない場所に住んでる私達には
全く必要のないはずの チェーン・・・

お正月の行き先は雪のあるところなのかしら(-_-;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃ~むこ)
2008-01-01 04:00:29
いざって時に車のチェーンは必要ですよ。
雪は突然降りますからね。
もっている事に越したことないけど。。。
突然のスキーかもしれませんが・・・
返信する
Unknown (めめ)
2008-01-01 19:31:09
にゃ~むこさん、こんにちは

ず~っと車のチェーン買ってなかったんですよ
買うとどこか連れてかれそうな気がして(汗)

じつはおととしのお正月に
旦那残して規制したときに豪雪にみまわれまして。
(東名の町田で通行止めになって高速下ろされたの)
エスティマのお尻すべらせながら雪道を運転したことがあったりします。
とりあえず、雪の降る土地出身でよかったと思った出来事でした・・・
返信する

コメントを投稿