ITサポーター深谷 活動記録

PCボランティアグループ『ITサポーター深谷』の活動やお知らせを発信していきます

11月定例会

2006年11月19日 | 活動
◆平成18年11月19日(日) 13時30分~16時 清風亭
 出席者:11名

◇主な議題
 1.運営委員会より
    アンケート結果の報告と意見交換
 2.インクカートリッジ回収について
 3.その他

+++

冷たい雨が降る寒い日でした。

普段利用している深谷公民館が使えなかったので、大寄公民館内にある清風亭で行いました。
大正15年に建てられた清風亭は埼玉県指定有形文化財です。
初めて利用するメンバーも多く、あまりの立派さにビックリしました。

議事の中に、深谷公民館以外の公民館での講習会活動についての話がありました。
今回会議の為に大寄公民館に初めて来たというメンバーもいて、普段からあちこちの公民館を利用して、それぞれの場所の様子を知ることも大切では・・・という意見が出ました。

市民の為に・・・と活動しているのですから、まずは深谷市の事をもっと知ることが大切だと思いました。  (い)