ITサポーター深谷 活動記録

PCボランティアグループ『ITサポーター深谷』の活動やお知らせを発信していきます

パソコンサロン(上柴公民館)

2020年12月02日 | パソコンサロン(上柴公民館)

◆日 時  12月2日(水) 10:00~11:30

◆場 所 上柴公民館 大会議室

◆受講者 15名(男性:6名、女性:9名)

◆内 容 表のある文書(2)

 

     ・表内の幅・高さの変更は下記の通りです。

      数値で指定することも可能です。

    

     

      ・表内の文字列の方向も「レイアウト」で変えられます。

       表内でのデザインやレイアウトを行うときは、一度表内をクリックして

       「表ツール」を表示させてください。

    

         <本日の練習問題>

ほとんどの方が完成させていました。日頃の成果が出ていますね。

本日で、本年のパソコンサロンの講習会は終わりです。

皆さん、ご参加ありがとうございました。

 

後は、zoomの講座が3回開催されますが好評のようです。

受講者の方々の熱意が感じられますね。

来年もよろしくお願いいたします。

 

                     (K・K)