ITサポーター深谷 活動記録

PCボランティアグループ『ITサポーター深谷』の活動やお知らせを発信していきます

カレンダー作成講座 4月25日

2006年04月25日 | 講習会
◆カレンダー作成講座 9時~12時 深谷公民館

参加人数17名


カレンダー作成講座は、デジカメからの画像の取り込みから始まりますが、この時点ではスムーズに講習が進んでおりました。
ところが後半、印刷ができないというトラブルが起こってしまい、受講生の方達には、大変ご迷惑をおかけしました。
カレンダーを持ち帰るのを楽しみにされていた方々には、本当に申し訳なかったと思います。

講座終了後、トラブルも解決しましたので、次回からはこのようなことのないようにしたいと思います。
またのご参加をお待ちしております。

カレンダーは1年を通して役に立つ物だと思いますので、お家でも是非作ってみて下さいね(N)