ITサポーター深谷 活動記録

PCボランティアグループ『ITサポーター深谷』の活動やお知らせを発信していきます

Vista 研修

2009年01月30日 | 活動
◇ 1月30日(金) 9:30~12:00 ITルーム
◇ 参加者 ITサポーター深谷 会員6名

公民館のパソコンが、XP機からVista機になり、メンバーが操作になれるための自学自習の研修日です。

各自パソコンを出して、自主学習しました。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

深谷公民館まつりで、キーホルダー作りをすることになり、準備の相談をしました。

『画像やイラストをプリントしてオーブントースターで縮めれば完成!』
というものです 

   丸カンに皮ひもをつけて・・・この位の大きさがグッドだよね~
   イラストは何がいいかなぁ~

失敗のないように、次回会議でキーホルダー作成の練習をします 
 
当日皆さんが、素敵なオリジナルキーホルダーが完成できるよう、
完璧に練習しておかないと。。。。

昨年の深谷公民館まつりはこちらです 
                           (SE)