いとうくんの楽しい日本・北京・上海・・・

楽しい人生が一番!今この瞬間を楽しくすれば、人生は楽しくなる!

日本レコード大賞・新人賞に知り合いの方が選ばれました!

2011-12-29 13:51:14 | 独り言
もう、今年も残すところ3日間となりました!

11月に日本に帰国した時に、知り合いの方から「うちの娘が歌手としてデビューしたのでよろしくです・・・」と言われました。

「伊藤美裕(いとうみゆ)さん」という方です。


歌手になられたきっかけは、学生時代に京都駅でバスを待っていたら、ふと「歌手になる」という考えが頭の中にストンと降ってきたみたいです。

その後の学生生活をすべて音楽の世界に道を切り開くことに費やし、「輝け!歌謡曲~歌姫を探せオーディション~」に応募して、見事応募総数1000人の中からグランプリを受賞されてたそうです。

その後、本格的な歌手の道を目指され、1年のレッスンを経て、「コロムビア創立100周年記念歌謡曲アーティスト」としてデビューしたとのことです。

先日、ネットで調べていたら、その伊藤美裕さんが、12月30日に行われる日本レコード大賞の新人賞に選ばれていました。

そして、12月30日の18:30からはテレビの生放送で最優秀新人賞が決まります。

見られる方は是非応援してあげてください。

私も3年ぶりにお正月を日本で過ごすつもりなので楽しみです。

というか、日本レコード対象はいつから31日ではなくて、30日にやるようになったのでしょうか???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香里園教室 あぃ)
2011-12-29 21:49:41
えっ!レコード大賞は30日なんですか?
私も知らなかった。
伊藤美裕さん、楽しみです。
応援させて頂きます。
返信する
香里園教室 あぃ (いと~@北京)
2011-12-30 03:05:51
コメントありがとうございます。
え、知らなかったんですか!30日にするの!
私だけじゃなくてホッとしました!
今年最後のいいニュースになるといいですね。
応援しましょう!
返信する

コメントを投稿