いとうくんの楽しい日本・北京・上海・・・

楽しい人生が一番!今この瞬間を楽しくすれば、人生は楽しくなる!

北京ファミリアでのお料理教室

2011-05-13 14:57:22 | in ファミリア北京 料理教室
昨日は、朝外SOHOにある、北京でも有名なファミリアさんで出張お料理教室をさせて頂きました。

1歳から3歳くらいの子供さんをお持ちの方々で親子で参加です。

お料理中は子供さんはたくさんの遊びのスペースを利用してファミリアの若いお姉さんスタッフと遊んで、食事が出来上がると一緒に食べて頂くというお料理教室です。

メニューは、「ハッシュドビーフ、つくねの照り焼き、ごはん、どら焼き」でした。







ご参加者の感想は・・・

「つくねがおいしかったです。エノキを入れると歯ごたえ◎」Tさん

「ハッシュドビーフはルーなしでとても健康的でした~!!」Rさん

「子供がハッシュドビーフを美味しいといって沢山食べました」Oさん

「どら焼きとってもおいしかった」Kさん

「材料入れて煮るだけのハッシュドビーフは感激です」Fさん

などなど、うれしいご感想いただきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿