いとうくんの楽しい日本・北京・上海・・・

楽しい人生が一番!今この瞬間を楽しくすれば、人生は楽しくなる!

皆さん大丈夫ですか?

2011-03-12 10:33:50 | 独り言
昨日午後に東北や関東中心に大きな地震があったことは北京にもすぐに伝わりました。

そのときはお客様のお宅にいたのですが、お客様のお一人の携帯に連絡が入り、すぐにテレビをつけて日本の放送を見ました。

関東地域への電話もすでに繋がらない状態になっていました。

一夜明けて、ネットニュースを見ていますが、被害や死者の方が増えているみたいで心配です。

北京から皆様の安全を祈っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に… (やーうぇん)
2011-03-12 12:01:34
昨日は午後から夜ずっと…「大丈夫?」と学生や友人たちから短信をもらいました。

実家は無事と、7時過ぎに(日本時間の)電話がつながりほっとしましたが…
友人たちには連絡取れなかったので心配でした。

今朝ちょこちょこ連絡取っているのですが…

今のところみんな無事のようです。

アメブロが見れないので、仲の良いブロガーさんたちの安否が心配ですが、とりあえずみなさん大丈夫のようです。
ブロック解除して欲しいです

いと~@NARAさんの周りの方は無事ですか??
返信する
やーうぇんさんへ (いと~@NARA)
2011-03-13 13:01:58
コメントありがとうございます。

私も中国人の友達からたくさん短信もらいました。

私の実家は名前のとおり奈良ですので、大丈夫ですが、東北の方々のことが心配ですね・・・
返信する

コメントを投稿