いとうくんの楽しい日本・北京・上海・・・

楽しい人生が一番!今この瞬間を楽しくすれば、人生は楽しくなる!

北京ダックで有名な「上縁坊」さんが移転オープンいたしました!

2013-01-05 11:57:46 | お知らせ
以前、北四環のアジア村の近くにあった北京ダックで有名なレストラン「上縁坊」さんが、天壇公園東門の近くに場所を移して間もなくオープンするとのことです。

先日、食事にいきましたので、ご報告致します。

場所は、地下鉄五号線天壇東門駅C出口から、南に800メートル、中国棋院ビルの1階です。

入り口はこんな感じです。1階が入り口です。


すべて個室で、小さな部屋から大部屋まで12部屋あるとのことです。




とにかく、お料理が美味しいですよ!

牛のテール煮です。


でも、一番の大人気は、北京ダックでしょね!


目の前で切り分けてくれますが、その切り方も素晴らしいですよ!


見事、綺麗に盛りつけられました!


1月13日(日)12:00~お店の披露目会があるそうです!

13日は、北京に居る日本人の方に一人でも多くいらして頂いて、是非一度上縁坊のお料理を食べて貰いたいということです。

会費は300元ですが、お店からの招待の気持ちを込めてこのお値段設定にしているとのことです。何卒ご理解くださいとのことです。

北京で一番美味しい「北京ダック」を味わって見てくださいね。

【上縁坊】
住所:北京市東城区南ニ環里玉蜓橋東北角天壇東路80-1中国棋院ビル1階
電話:133-6690-8825(佐々木さん)

ご予約、ご連絡は、伊藤(189-1082-7392)か、佐々木さんまでお願い致します。

私も参加しますよ(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿