ル レストラン イシザキの日常

定休日 日、水曜日 第一木曜日

11時30分~14時30分 18時~21時30分

ザンクトペーター教会 コンサート

2016-08-15 20:21:00 | 日記
朝食前の散歩。











































朝食も充実していて大変美味しい カイザーセンメルにハムチーズを挟んで頂きます。周りの外人さんはジャムを塗って。



キッチンも見せてもらいました。意外とコンパクト。





女将さんと握手してお別れ、また来ても良いと思えるホテルでした。



ザルツブルグに戻ります。



ホテルの部屋はまた同じ部屋でした。予約した時は1日目がランクの低い部屋でしたが、気を利かせてくれて両日スーペリアの部屋を用意してくれたみたいです。感謝
ウエルカムウォーターも付いていて安くて良いホテルでした。

夕方からザンクトペーター教会でディナーショーです。





早めに行くと1番前の席に案内してくれました。大してお客はいないだろうと思いましたが、満員御礼100人以上はいるかな?









クヌーデル レモンスープ。





チキン チーズ詰め 赤ワインソース。口コミで料理は美味しいとありましたが、どうだかなーと言う感じ。

デザートは撮り忘れ。テーブルはイギリス、アメリカ、フィンランドの人たちでした。色々皆さん話しかけてくれましたが、中学生レベルの英語なので上手く返事
出来ませんでした。これからは英語が大切だなとつくずく思いました。勉強します。



個人的にはオペラより演奏だけが良いと思いました。結構3時間半は苦痛です。(笑)外国の人は結構楽しんでいました。文化の違いかな。

明日はインスブルックです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩御飯。 | トップ | シュトバイタール渓谷 フルプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事