ル レストラン イシザキの日常

定休日 日、水曜日 第一木曜日

11時30分~14時30分 18時~21時30分

今日の賄いはたまには中華!

2020-12-20 23:28:18 | 日記
土曜日のランチは超絶忙しかったです。笑
終わった後、面倒くさいので今日は中華です。


エビチリ、酢豚、餃子。

面倒くさいのに豪華? 冷凍をお湯で温めるだけなので、餃子は焼きますが、5分で出来ます笑
スタッフの東京の弟さんからの頂き物、本格な中国料理屋さんのもので、かなり美味しい。
麻婆豆腐は昨日自分が作った方がかなり美味しい。笑
たまにではなく結構、賄い中華多いです。お客さんからもオードブルのリクエスト
炒飯や回鍋肉、黒酢酢豚多い!うちは何屋だっけ?

若い頃も高級中華で皿洗いのアルバイトしてたこともあり、結構好きです。
賄いのアワビの肝ご飯が美味しかったな、そのころロンドンに行った時、チャイナタウンで食べた
物か美味しく今でも忘れません。

初心忘るべからずとはよく言ったものです。これからも初心を忘れずに頑張ろうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿