桔梗原

なははな一日

大会後

2017-11-12 23:31:42 | 行事
焼き芋大会の後はロビンパパとママは休憩
だぁりんと私はドライブに出掛けました。
紅葉を観たかったのですが、どこももうちょっと遅かったです。


と、私のスマホのLINEに我が家の近くにある銀杏並木に出かけた
息子家族から、こんな可愛い写真が送られて来ました。
銀杏が黄金に輝きすごく綺麗!!

私達もドライブの帰りにこの銀杏並木に立ち寄りました。
ギリギリの所でまだ綺麗な銀杏を見る事が出来て良かったわ~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も焼き芋大会! | トップ | インスタ映え? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事