桔梗原

なははな一日

西の山から

2017-06-26 23:56:49 | おいっし!

西の山🏔からたっくさんのいちご🍓が届きました!
届けてくれたのは(ᵔᴥᵔ)K君
会社社長なのに、農家の息子で農業もバリバリやっちゃう働き者です。
「イチゴジャムにでもしてくれ」って言ったけど
こんなに新鮮でおいしいイチゴ、生で食べなきゃもったいない!
ざっくざく食べちゃった!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーホー | トップ | じぃじデビュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-06-29 11:32:31
採りたてのイチゴでしょう。そして沢山下さった。有り難いですね。
返信する
嬉しいですね (ロビン)
2017-07-04 11:49:45
☆kazuyooおばさま
一つ後輩で、ライスセンターでも20年以上一緒に働いた仲間です。
イチゴ農家としてもバリバリです。もう株を上げる(お終いにする)といって、山ほど収穫してきてくれました。
返信する

コメントを投稿

おいっし!」カテゴリの最新記事