桔梗原

なははな一日

年数回なので

2012-12-21 23:08:40 | かるちゃ


パン教室のあったのこと~
何しろ私達のクラスは「来月は忙しいからお休みだね~」
「今度は教室じゃなくて夜の飲み会にしようよ!」
「積立貯まったから旅行だ旅行だ!」の連続で月一回のはずなのに、滅多に教室がないので、
たまにあるのが楽しみで仕方ない!(笑)
今回はクリスマスも近いので、ピザとアップルパン、サイドメニューがスフレでした。

チェル先生がネスカフェバリスタのアンバサダーにダメ元で申し込んだらバリスタが来たの~って
モニターみたいなので、タダでバリスタをくれたんだそうです。
但し、これを使ってみんなでコーヒーを飲んでいるところを写真に撮って送るという義務があるらしい。
幸い前のクラスのみなさんで写真を撮ったので、このクラスは免除されました。
 

お義兄さんの家に行った時、人間大好き猫のシューちゃんが大歓迎してくれたのに、
ブログに載せてあげなかったわ!
ごめんねシューちゃん!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人もびっくり! | トップ | 買いに行っちゃえ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2012-12-25 09:16:54
バリスタの広告は見たことがあります。ラッキーでしたね~。
あちこち大活躍です。お友達と楽しい時間でしたね。
返信する
これはこれで (ロビン)
2012-12-29 14:07:45
☆kazuyooおばさま
バリスタはインスタントコーヒーとしては美味しく頂ける器具ですよね。
でも、コーヒーはレギュラーがやっぱり美味しいです。
こういう教室で使うには良いかもしれませんが、
チェル先生が計算してみたところ、一杯あたりの値段はほぼ同じでした。
返信する

コメントを投稿

かるちゃ」カテゴリの最新記事