桔梗原

なははな一日

半分だけ

2021-10-01 23:54:42 | 生活

家事全般、遅れ仕事をしています。
草取りや野菜の手入れも家の仕事という意味では家事ですよね?
大根の抜き立てをしなくちゃしなくちゃと思っていて、やっと今日
一通だけ抜き立てしました。
毎年、亡きパパやだぁりんが採ってきてくれるキノコと
抜き立てた大根の葉の味噌汁を作るのですが、今夜やっと実現しました。
そろそろ松茸も終盤になりそうだという事で、冷凍保存したいのですが、
なんと前年の冷凍松茸がまだあるという・・(苦笑)
今夜は解凍して松茸ご飯とアミタケと大根の葉の味噌汁です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来たんです! | トップ | サプライズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事