桔梗原

なははな一日

サプライズ

2021-10-02 23:56:43 | イベント
9月に採用した事務のOさんの歓迎会をしました。
今回も駱駝屋さんという焼肉屋さんを貸し切りにしての歓迎会です。
だぁりんが採った松茸を社員の皆さんに食べてもらいたいと持ち込みました。
店内に松茸のいい香りが充満して美味しかったです。

二次会も貸し切りでDetourです。
三年前結婚記念日にこのお店に来たんですが、美咲ママはそれお覚えていてくれて
私たちの結婚記念日のお祝いのケーキとシャンパンを用意してくれてあったのです。
10月1日が記念日だったのですが、なんだかバタバタしていて何もできなくて
今年は残念だったなぁ・・なんて思っていたのでうれしさもひとしおでした。
社員のみんなからもお祝いされて最高の記念日になりました。

だぁりんも嬉しくなって、新たに白州18年と響21年、響ピンクラベルをキープして
美咲ママも嬉しかったんじゃないかしら?(爆)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半分だけ | トップ | 休日なり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事