桔梗原

なははな一日

Beads倶楽部195番

2005-01-29 23:57:36 | favorite
幽霊部員として、物陰から、ビーズ部員のみなさんの御活躍を覗いておりました
このままでは、除名の危機と、死に物狂いで部屋中探し、ビーズキッドを見つけました。
年末大掃除のゴミになってなくてよかったよ~りきち副部長殿!

キッドですから・・説明書どうりにコツコツつなげていくだけなのに、???どのビーズ?どこに通すの?って時間のかかる事かかる事
確実に視力も落ちている・・ブログのやりすぎ?きゃ~~肩がこる!たれか湿布をもて!

誰でも出来るリングを作るのに大変な苦労をしましたkuro部長のように、TV見ながらチョチョイのチョィでなんて夢のまた夢!とりあえずは完成したのでやれやれです(汗)

しようと、グリーン系でまとめた↓ネイルと共に指にはめて写真とったら・・ゲ!!
だったので、別々にUPしました。
ん~も~~身体全体の老化が悔しいわ!
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイルアート | トップ | テニプリ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しわ (yasuko)
2005-01-30 00:50:46
手のしわは冬やったらしょうがないですよぅ(笑)

あ、でもね、ハンドクリーム使ってます??あれをたっぷりすりこむようにぬってると(爪にも)全然違うんですって手が10~20歳若返るっていってましたTVで!

ねえやんビーズもやってたのですか!

ほんと多趣味だなぁ

ビーズは肩こるけど、出来上がった時の喜びはなかなかですよね♪♪

そぅいや私も前ちょこちょこやってたのに最近全然やってない。。実は結構あきっぽいんです(笑)
返信する
またまた多趣味なんだから (チェルシー)
2005-01-30 12:04:21
いつも忙しいのに いつの間に?

私 今何か作りたい衝動に駆られてるけど

ビーズだけは勘弁して~

ホンとあの細かいの見てたら老眼進んじゃいそうで 却下!



もっとアバウトにできるもの探してるんですが

やっぱり O氏の下で陶芸かなぁ?
返信する
素敵だわ~ (kuro)
2005-01-30 14:53:08
いいじゃないですかぁ~~~

丸いビーズに丸小ビーズを絡ませてるんですね。そこがどのビーズ?どこに通すの?だったわけで・・・(笑)

でもかわいい~リング

次回作へ気持ちが向いたかしら~~~

ビーズは確かに目にきます

私も夜はシンドイです(涙)

返信する
また楽しみが… (ナイル)
2005-01-30 19:52:45
パソコン教室の日が楽しみですね。見せてくれるんでしょ よく細かいことをなさいますこと。スッゲーな
返信する
まじ!ヤバイかも・・ (ロビン)
2005-01-30 23:38:09
yasukoさん



ガンバルだ~~あハンドクリームつけてはいますが、ホントニなんていうの?老人性のシワって、出てくるんですよ

yasukoっちも後15年したら、実感できるよン!

・・・したくないでしょうが・・・



ビーズはやってたんじゃなくて、やってみたのさ!





チェルシーさん



ふふふそのようですね!へんてこ先生も相変わらず、へんてこですが、行って、からかってやってください!長靴はいてる時があるかと思えば、雪駄はいてる時もある・・・??





kuroぶちょ~~



これで、除名の危機は免れたでしょうか・・・?

作ると、面白いし、出来るとうれしいんですが、取り掛かるまでに、時間がかかって、出来上がるまでにも時間がかかっちゃって大変!!
返信する
Unknown (ロビン)
2005-01-30 23:42:57
kuroぶちょ~



あれ?途中で投稿しちゃいました!

そんな訳で、私はこつこつ時間をかけて、取り組んでいきますわ

が、また千趣会頼んじゃおうかな?って思っちゃてまス(身の程知らずがあ~





ナイルさん



近くで見せるとボロが出るから、どうしようかな・・・?1メートルぐらい離れてみてくれる?
返信する
わ~すてき (ルーシー)
2005-01-30 23:47:37
こんな素敵なのだったら私も作ってみたいな

研修で一緒になった人が自作のネックレスをしていらっしゃいましたが、服に合わせて作ったみたいで、とても素敵でした。

でも、もう、私の目はとてもついていけそうにありません・・・



ネイルアートもおしゃれ!!

バンバン磨きをかけていつまでも美しい女性でいたいですね

返信する
いろいろと大変な・・ (ロビン)
2005-01-31 12:30:23
ルーシーさん



細かい物を作るのは、目だけじゃなくて、手先の作業も大事だけど、コレすらもだんだん器用じゃなくなってくるんだよね~

でも、ルーシーさんの言うとおり、常に磨きをかけて、少しでも輝いていたいです!
返信する
一軍昇格 (りきち)
2005-01-31 23:00:30
見つかったの~?

今日からレギュラーねっ!

一軍昇格!



いい色合い…

是非、ネイルのお手々と一緒に見たかったわ~

私ね…爪に気を使ってる人好きよ~ちゅっ
返信する
おありがとうごぜえます。 (ロビン)
2005-02-01 07:43:28
りきちさん



そーなの!頑張ったでしょ?探すのも、作るのも・・涙なくして語れンぐらいだよ~お~んお~~ん



よし一軍に定着すべく頑張るぞ!!
返信する

コメントを投稿

favorite」カテゴリの最新記事