桔梗原

なははな一日

ナイトショッピング

2008-09-09 21:15:00 | favorite
「受験勉強用に○○の参考書が欲しい」
なんて言われると、仕事でクタクタで帰っても
「ハイハイ」って遠くの本屋さんまで来てしまう
バカな親なんですわ~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルク | トップ | PTA最後の旅 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-09-09 22:58:23
お勉強のためならですよ。きっと良いお母さんと覚えていてくださいますよ。そして、ご自分のお子さんにも同じことをされるでしょう。
返信する
親は~ (維真尽(^^))
2008-09-09 23:00:31
馬鹿ですよねぇ~(^^ゞ
全く~どうしたものかと
自問自答 (^_-)-☆
返信する
自覚馬鹿ですから(^_-) (ロビン)
2008-09-13 20:19:20
☆kazuyooおばさま
勉強の為って言われると親は弱いんですよね。
でも、真面目すぎる息子に私の方が「だいたいでいいんじゃないの?」なんて言っちゃうの。
このままだと受験ノイローゼにでもなるんじゃないかしら?
親が「行ける大学に行けばいいじゃん」なんて普通言わないのにねえ。

☆維真尽さん
全然関係ないですけど、私のパソコンで「いま(今)」を変換しようとすると「維真」になっちゃうのよ(爆)
後半年で息子も大学に行っちゃったら、私どうしよう・・・
考えただけで悲しくなっちゃうなあ・・
返信する

コメントを投稿

favorite」カテゴリの最新記事