桔梗原

なははな一日

大きくなった!

2017-12-18 22:41:50 | Baby
オムツ替え、着替えの時、一瞬たりともじっとしていない想ちゃん
お風呂上りの着替えも二人三人掛りで大騒ぎでやってます。
今日もオムツ替えをしたいのに、この状態で逃げ回る逃げ回る!
お尻のコキンちゃんにまでコケにされてるような気がするよ~~

でもまだ赤ちゃんだねえ。
お風呂上りの寝る前だけは哺乳瓶でフォローアップミルクを飲んでます。
こうやって抱っこしてももう手に余るほど大きくなったけど、
赤ちゃんのままでいて欲しい気もしますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半分で充分 | トップ | お歳暮もいろいろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-12-25 09:01:10
早く大きくなってほしいし、今のままでいてほしい、どちらもごもっともと思います。
返信する
ふふふ (ロビン)
2017-12-25 12:47:43
☆kazuyooおばさま
一年前の産まれたての写真を見ると、こんなに大きくなったんだと思いますし、まだまだ赤ちゃんで可愛いとも思います。
揺れるババ心です。
返信する

コメントを投稿

Baby」カテゴリの最新記事