飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

ちょい信州ツー02 国道143号制覇1

2018年10月07日 22時03分17秒 | バイク
この三連休は名古屋の実家で法事。
じいちゃんが体調不良とかで金曜日から名古屋に来てます。
今日は思ったより早く法事も終わりましたんで名古屋起点で一泊二日のプチツーに出てます。

今日は国道143号制覇をしておこうと思って、松本の起点交差点まで来ました。










16:30 55,200 R143-19-158松本

さあ〜始めましょう。

まずはスタート直後のお約束です。



起点交差点ですねー
向うむきに行けばR158で高山です。
もう完走してますが。




暗くなるでしょうからおにぎりをいただきます。

R143ゴールまで56kmぐらいってことですね。



さあ〜行きましょう。


松本駅に出る前の橋の上です。

写真を撮る機会が少なそうですからね?





ガードをくぐって松本駅前に曲がります。

ちょい鉄でしたが、写ってないですね。





松本駅前に出ました。

R143は一本目の信号を曲がるんだっけ?







この辺から北上です。




ここから街中の細い道です。

抜けたら山道かな?


続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい信州ツー01 松本へ | トップ | ちょい信州ツー03 国道143号... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿