飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

8/6 Tue 本日のラーメン けむたい家

2024年08月06日 13時00分00秒 | 日記
今週で事務所移転なんでお世話になったランチ処巡りしてます。



今日はけむたい家さんでラーメンです。

日替わりランチもいいんですが、ここの豚骨ラーメンが結構お好みなんです。

『秒』で出てきます。
ラーメンも『分』じゃないですね。

とにかく早いしお好みの豚骨ラーメンなんで重宝させていただきました。

サイドに紅生姜に高菜。
豚骨ラーメンの基本セットがあります。

きました。

今日も『秒』です。
ツレの日替わりランチに先着するラーメンです。

細めんストレート。
ちょいとベタつくけど濃すぎない豚骨スープ。
ちょうどいい感じなんですよね。


ほんと、急ぎの時も裏切らない頼りになるランチ処でした。
事務所移転したらまずこれないでしょうね。
お世話になりました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まもなく2024北海道ツーリン... | トップ | 8/7 Wed 今日はパズドラおや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿