飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

ちょい信州ツー03 国道143号制覇2

2018年10月07日 22時04分33秒 | バイク
この三連休は名古屋の実家で法事。
じいちゃんが体調不良とかで金曜日から名古屋に来てます。
今日は思ったより早く法事も終わりましたんで名古屋起点で一泊二日のプチツーに出てます。

今日のうちに国道143号制覇をしておこうと思ってすでにスタートしています。


松本市内ですが、この辺から北上です。




松本城はもっと近くに行かなきゃ見えません。
まぁ、国道制覇中ですし暗くなっちゃいそうですから寄り道せずに走ります。

結構な峠道に来ました。
ホント、暗い中では走りたくない道ですから、アクションカメラだけ回して一気に走り抜けます。


かなりの酷道でした。
路面が悪い1.5車線。
あまり前に詰まらなかったのが救いです。

峠を抜けて上田に降りて来ました。



ゴールを確認します。

この先を左ですね。
案内板では左も直進もR143なんで止まって確認です。


左折したら二車線道路でした。



なんとか写ってますが。


ここがゴールかな?

それらしいどんつき。



いやいや、もう一つ先がゴールですね。


ハイッ!ゴールです!!












17:00 55,253 R143-18上田

国道143号の制覇完了です。
メーターで53km、30分??でした。



今晩泊まるところも決めてません。
いやいや、明日どこを走るかも決めてませんし。

急いで検索。
明日はR146の軽井沢-長野原と続きでR144で上田に戻って、R152で上田-諏訪-浜松あたりですかね?
なら軽井沢に近いところまで行って泊まりたいですね。

上田に漫喫があるのは確認してましたが、ホテル探しをしたら佐久に温泉宿ワケあり部屋が空いてました。

急いでブックしました。

なら、この後の目的地は佐久ですねー。

とりあえず、R18に入って記録です。
ゴール越えたところ。




では、ひさびさにナビさんを動かして、取ったばかりのホテルに向かいましょう。

続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい信州ツー02 国道143号... | トップ | ちょい信州ツー04 ホテルへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿