飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

GW九州ツー(10) 国道203号制覇

2018年04月29日 22時10分26秒 | バイク
GW九州ツーリング第二弾の2日目です。

今朝は鳥栖からスタート、R34制覇の第一区間制覇だけして、国道203号の走破に切り替えます。

R34上、佐賀にいます、

ここがR203起点かな?って止まったところはR263との立体交差。
一瞬起点を間違えたかと思いましたが、ここがR203の起点のようです。








じゃあ国道203号の制覇を始めましょう。

08:25 43,397 R203-R34


しばらくはR34重複ですね。




どこかでR203単独路になるはずですが、もうちょっとかな?


この先で分岐みたいですね。

ここも立体交差です。

R203は右です。




曲がりました





R203おにぎりですね。反対側ですが



08:25 43,397 R203-R34



さあ〜R203単独路の開始です。

あらためておにぎりを取りましょう。



おにぎりゲットに止まったんですが、後ろにパトさん。
止まってパトカーをやり過ごしたような雰囲気になってしまって、ポリさんにガン見されました。。。
おかげで、写真を撮る動作を大げさにしましたが。。。

特にイベントもなく淡々と走ってます。

ちょっと道に迷いかけて道の駅に止まりました。

08:55 43,417 道の駅厳木








普通なら真っ直ぐに行く交差点ですが、案内が左折で出てたんで止まって確認です。

真っ直ぐは旧道っぽいですが、R203指定じゃないみたいですね。

この辺りはもう中間点ですね。


BPというか、無料区間らしきところを走り抜けて、もう少し走ったらどんつきです。
R202と重複区間になりますね?









重複区間に入りましたからゴールは近いですね。

ラストスパートです。

R204起点に来ました。次はコレを走りますが。






R202に沿って一旦曲がって最終確認です。



ここがR203終点ならわかりやすいんですがねー。もうちょっと先みたいです。



この区間、どれが国道203号なんですかね?

地図だけはよくわかりませんでしたが。

結局ゴニョゴニョ走りました。
で、ゴールです。





唐津城ですかね?







もう一度パチリ。


で、ゴールでした。


09:35 43,440 R203唐津



今日の国道走破一本目を終了です。
メーターで48km、1時間20分でした。

今日の2本目は国道204号です。

起点はさっきの交差点。
どっかで休憩して起点に移動しましょう。

続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW九州ツー(09) 国道34号制覇1 | トップ | GW九州ツー(11) 国道204号制覇1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿