飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

GW九州ツー(11) 国道204号制覇1

2018年04月29日 22時11分41秒 | バイク
GW九州ツーリング第二弾も2日目。

今日は鳥栖から佐賀までR34の区間制覇をして、佐賀から唐津までのR203制覇をしてきました。

今日の2本目は国道204号の制覇です。
で、R203終点から移動して唐津のR204起点まで戻ってきました。








では、国道204号の旅を始めましょうか。

09:55 43,442 R204唐津

交差点を曲がってスタートです。
で、お約束。

起点交差点ですね。

で、一号おにぎりも



今日の2本目のR204はタフなコースのはずです。とっとと行きましょうか。


海沿いに出てきました。

唐津の方向です。



まだ唐津湾です。

途中、ちょい渋滞にはまりました。

で、ちょっと寄り道です。

呼子大橋です。

呼子って知らなかったんですが、最近、博多出張が増えて『呼子の烏賊』が有名なのを知りました。



その呼子ってここだったんですね。

せっかくですから渡ってみます。
、、、渡り始めで写真撮影スポット。
もちろん止まってパチパチ。












じゃあ、橋を渡ってみましょうか。



呼子大橋を渡ったんで戻ります。



R204を伊万里へ向かいます。
恋人の聖地?だそうですが。。。








では、国道204号の動画でも


伊万里に近づいたところでお昼ご飯です。










12:00 43,521 伊万里

まだR204は中間地点です。


続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW九州ツー(10) 国道203号制覇 | トップ | GW九州ツー(12) 国道204号制覇2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿