飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

GW九州ツー(09) 国道34号制覇1

2018年04月29日 22時09分28秒 | バイク
GW九州ツーリング第二弾。
今日は2日目です。

初日の昨日は、大阪からHWで広島、その後R191-関門トンネル-R198-R3と走って鳥栖まで来ました。

今日は国道34号の区間制覇から始めます。

泊まったのはここ。

鳥栖の漫喫です。

R3とR34の分岐点からちょっとR34に入ったところ。

シャワーもありました。


いよいよ2日目の出発ですが、その前にモフモフを変えましょう。

アクションカメラ四号機の改造は終わってて、外付けマイクを使えるようにしてますが、まだ風切り音をたくさん拾うんでマイクのモフモフを試してます。

昨日のモフモフと違うやつを試したつもりが、、、
あとで気づきましたが、このメイクアップスポンジ、昨日テストしてたやつでした。


では出発。

07:25 43,361 鳥栖快活クラブ

まずはR34起点に戻ります。

昨日の夜と全く同じ場所にとめて写真撮影です。

昨日は暗くてよくわかりませんでしたが、こんな感じだったんですね。








ではR34の区間走破を開始しましょう。

07:35 43,364 R34-R3鳥栖

R3からR34に入りなおしたところでお約束。



起点交差点です。

もう一度おにぎりを撮り直しします。


今日の一本目の国道34号はここ鳥栖から長崎まで。
でも、今日は松島半島の方を回ってきたいんで出だしのR34は区間走破にとどめて、R203起点が一本目のゴール地点です。

まぁ、松島半島をぐるっと回ってからまたここに戻って来るつもりですけどね。R34も制覇したいですし。

では本格的にスタートします。

すぐに佐賀に入りました。







場所ははっきりしませんが。





空いてますね。

でもないか。片側二車線になってます。







ここがR203起点かな?



違うわ、R263って書いてある。

紛らわしい。

いや、いいんだ!ここがR203起点だ!

R203は、ここからしばらくR34と重複でした。

08:15 43,392 R203起点佐賀



とりあえず、国道34号の最初の区間を走破しました。

この区間、メーターで28km、40分でした。

では2本目、国道203号の制覇を始めましょう。

続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/28 Sat GW九州ツー速報(1) | トップ | GW九州ツー(10) 国道203号制覇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿