飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

7/13 Sat パズドラ 4,200日

2024年07月13日 06時30分00秒 | 趣味?
459国道の完全制覇に向けたラストラン、種子島ツーリングに出てます。

志布志に向かうフェリーの上でパズドラのキリ番です。

4,200日!

パズドラがリリースされた半年後ぐらいにダウンロードして、その年の年末あたりから連続ログインを継続してます。

雨の日も風の日も、海外出張してようがロングツーリングに出てようが、毎日毎日ログインだけは継続してきました。
無課金で。

パズルの腕は上がりませんけどね。

最近は石も溜まってます。

我ながらこの継続する根性はたいしたものかと思います。

もうしばらく無課金連続ログインを続けて行きますね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/12 Fri 本日の麺 スガキヤ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿