飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

7/11 Thu 国道完全制覇 種子島ツーだけど

2024年07月11日 07時30分00秒 | バイク
三連休です。
明日の金曜日にフライングして種子島ツーリングに出発するつもりです。



日本の459国道のうち458本まで制覇が終わってます。
残りは国道58号種子島区間だけです。

2016年の12月に国道168号を全線走破して始まった我が国道完全制覇コレクション。
8年目にようやくコンプリートを迎えるところまできました。

今年のGWに九州沖縄ツーリングをしましたが、459本のフィナーレ用にR58種子島区間を残しておきました。

この三連休に完全制覇としようと思ってたんですが、お天気が、、、

一度北上しかけた梅雨前線が再び南下してきてます。

明日は午後にフェリーに乗りに行くだけですが、、、

微妙に降られそうですね。
フェリーに乗ったらすぐにお風呂でしょうが、レイン仕様でびちゃびちゃで乗船は嫌だなあ。

志布志上陸後は、、、

これも降られそうですね。
志布志で降りたら大隅半島観光して鹿児島から種子島に渡るんですが、、、

今年は梅雨入りが遅れた分、梅雨明けが遅いですし梅雨前線の北上も遅いですね。


まぁ、雨でも走りますけどね。

雨のフィナーレでもいいでしょう。
ホント、ラストランです。
今からドキドキしてますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/10 Wed USBankから送金 そ... | トップ | 7/12 Fri USBank 送金チャレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿