飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

7/10 Wed USBankから送金 その2続報

2024年07月10日 18時00分00秒 | 海外
十数年前にカリフォルニアにいた頃の銀行口座から預金の引き上げプロジェクト実行中です。

奥さんからも預金を回収せよとのご指示ですし、回収がVFRくんの次のバイクの条件ってされてますから送金を頑張ってます。

先人の知恵に学んで、キャッシュカードでセブンのATMから預金が引き出してます。

昨日の2回目withdrawalの結果です。

やっと取引が確定したようです。



昨日の為替レートは1ドル161円ぐらいと円安が続いてます。
単純なレートだと、十万円が$625.4ですから1ドル159.897円ですね。
昨日の画面をみたらConversion Feeは4%。
口座からは$644.15減りましたから、実質レートは1ドル155.243円ですね。

悪くないですね、先週も154円が出てましたし。
4%の手数料を払っても今がチャンスです。


まだ二千ドル弱残ってます。
円安でレートがいいこの時期、一気に引き出しちゃいましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/9 Tue USBankから送金 その2 | トップ | 7/11 Thu 国道完全制覇 種子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿