飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

4/1 Sat 本日のラーメン 心斎橋よし田

2023年04月01日 15時00分00秒 | 日記
ちょいとお買い物にミナミに出てきました。
ランチはラーメンにしましょうね。

心斎橋筋を少し北に上がって目についたところ。

よし田だそうです。

なんか飲み屋ビルの廊下を奥に行ったところにあります。

どんなラーメンですかね?

初見参で券売機。

難しいんですよね。

適当にオーダー。

テーブルチェックですが、フツーです。

お昼過ぎですが空いてます。
マニアックなロケーションですからね〜
わたしもよく見つけたと思いますし。

結構、秒で出てきました。

濃い焼飯と唐揚げのセット。
味噌ラーメンは細麺ストレート。
ちょっとお味噌が濃いかな?
これで¥1,020です。

十分ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/1 Sat VFRくんバッテリー交換 | トップ | 4/1 Sat ミナミにキタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿