飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

4/21 Sat 国道311号制覇(1)

2018年04月21日 22時11分02秒 | バイク
今日もツーリング。
国道309号の制覇をしかけましたが、通行止め区間があって迂回、通行止め区間を除いて完走しました。
途中でパンクにあいましたが。。。

合わせて、アクションカメラ参号機の外付けマイクテストもしてます。
帰ってからわかりましたが、これも途中から死んでしまってましたが。。。

R309の不通区間は開通後につなぐとしまして、とりあえずR309の尾鷲ゴールにいます。




今日の2本目は国道311号。
次の起点まではそんなに遠くないから、起点に向かいましょう。


R42をちゃっちゃと走って、R311尾鷲起点に来ました。










休憩と準備をして出発です。

15:10 42,213 R311尾鷲


まずはお約束。起点交差点を越えてパチリ





しばらくはクネクネですねー
楽しみですねー


とはいえ、ひたすら海沿いを走ります。
崖崩れですかね?交互通行があります。





なんか景色のいいところに出て来ました。

というか、このR311の海沿いコース、景色のいい気持ちいいコースです。

たまたま展望スポットみたいなのがあったんで止まったんですが。








1時間近く、海沿いのクネクネでした。
楽しかったですけど、かなり疲れましたね。

ふたたびR42に出ました。
海岸沿い区間は終了です。
鬼が城直前ってことです。






R42との重複区間に入って、すぐに鬼ヶ城ですが、今日は時間との闘いになってます。
R309で迂回はあるわ、パンクするわで。

さっきのR311クネクネの途中からタンクがリザーブになってました。
かなりやばかったんですが、あの海沿いにスタンドはないですわ。

で、R42重複区間になりましたから、見つけたスタンドで補給です。



モロ獅子岩ですね。

反対側から見ても獅子ですね。



もう一度獅子岩を






さてせっかく止まったんで色々準備です。
まずはモフモフ交換。

スポンジカーラー、先っぽが空いてるやつ

、、、って健気にテストしてますが、アクションカメラ参号機の音声はすでに死んでました。。。

さあ〜再スタート

16:05 42,266 コスモ熊野
315.5km 18.6L →16.9km/L

続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/21 Sat 国道309号制覇(3) | トップ | 4/21 Sat 国道311号制覇(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿