飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

北海道ツー(27) 国道39号制覇(2)

2018年08月15日 22時27分08秒 | バイク
北海道ツーリング第二段、6日目です。

北海道上陸後の2日目ですが、今日もヘビーレイン。

国道39号の走破中ですが、北見手前で休憩をしてます。

目の前に二段おにぎり






13:40 51,308 北見

では、国道39号制覇に向けて出発!

北見の街中を抜けて、国道240号に入って一気に釧路に向かいたいところですが、R39制覇のために網走に向かいます。

で、また二段おにぎり。

じゃないですね。
ここは去年制覇した国道334号の起点です。
去年は網走側から来て、ここを曲がってR334制覇を始めたんだっけ。

たった一年前のポイントですが、厳しい修業中の身だから、妙に懐かしいです。


で、去年の逆走をして網走に向かいます。
当然、去年泊まった怪しげなてっちゃんホテルの前を横切ります。


一気に網走ゴール前です。

なんか、お祭りをしてますねー



地図では、ゴールはこの信号の先、次の信号までの間がゴールと指されてます。



正確なゴールはどこなんでしょうね?
起点もwikiさんは違う事言ってましたけどね。



とにかく、一度通り越します。
で、次のR240のためにUターン。



あらためてR39の起点スタートみたいな感じですが、私はここから国道240号制覇に入ります。





とりあえず、国道39号の走破が終わりました。

15:15 51,391 R39-240網走

メーターで216km、4時間50分の修行でした。




旭川-国道39号-網走(216km)


では、返す刀で国道240号制覇に入りましょう。この雨じゃ観光は無理だし。

続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道ツー(26) 国道39号制覇(1) | トップ | 北海道ツー(28) 国道240号制... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿