飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

北海道ツー(28) 国道240号制覇(1)

2018年08月15日 22時28分28秒 | バイク
北海道ツーリング第二段、6日目です。

北海道上陸2日目ですが、今日も大雨。
予定の観光コースをほとんど諦めて、ゆっくり出発して国道39号を制覇したところです。

去年もきましたが、網走です。

一度R39ゴールに来て、通り越して次なる国道240号制覇のためにUターン



あらためてR39おにぎり。
まだR240おにぎりはお預けです。








さあ〜、国道240号の制覇に出発しましょう。

10:25 51,175 R240-39旭川

再び来た道をを引き返します。
去年の怪しげなてっちゃんホテルも再び通り越します。

R39重複区間を戻って、ここからR240単独区間が始まりますね。

二段おにぎりです。



おとうと君は、私がログってる時は黙って待っててくれます。




さて、このまま一気に釧路までです。
予定通り補給しておきましょう。




16:20 51,422 出光みほろ
12.0L 254.7km→21.2km/L

雨の中、リッター21kmまで伸びましたね。

今日もずーっと大雨です。
しばらく修行して休憩です。

屋根付きの休憩場所ゲットです。



この雨じゃ観光なんてないですね。

行きましょう。

オンネトーにはここから分岐ですが、さすがに諦めます。

でも二段おにぎりは止まってでも確保します。









オンネトー、行ってみたかったですけどねー。

このまま行きましょう。

続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道ツー(27) 国道39号制覇(2) | トップ | 北海道ツー(29) 国道240号制... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿