飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

4/28 Sat GW九州ツー速報(1)

2018年04月28日 23時00分07秒 | バイク
今日からGW九州ツーリングの2回目。
去年に引き続いての九州ツーです。

国道制覇もしてますから、ブログ記事はきちんとあげますが、記録用に速報もあげます。

本日は、ハイウエイで広島に出て、そこから日本海側を回るR191を制覇してきました。
途中の名所はこれですね。



角島大橋です。


関門大橋です。

で、下関から九州に上陸して、R3の区間制覇を開始。

すぐにR198、門司港の港湾国道を制覇してきました。

戻ってきてR3区間制覇を始めましたが、タイヤの調子が悪いです。

先週、パンク修理しましたが、今日の広島給油時にかなり抜けた感じ。
で、R3沿いのRBさんを探して滑り込みでパンク修理しました。

その後は予定のR3区間走破で、門司から鳥栖まで走りました。

こんばんは漫喫オールです。

節約ですから。

また明日も走ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW九州ツー(08) 国道3号制覇2 | トップ | GW九州ツー(09) 国道34号制覇1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿