飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

西日本ツー 動画集

2020年11月26日 22時00分00秒 | バイク
世の中はコロナ第三波になりつつありますが、この三連休は予定していたツーリングを敢行しました。
ブログ記事は総集編だけアップして本編は三周目にはいったところですが、四周目の動画が先にあがりました。
ネタとして動画集を先行アップです。

津山から中国縦貫で山口に向かうところ。
20201121 01 HW


山口から特牛へのR435。登りの緩いクネクネでした。
20201121 02 R435


下関まで来てますから、日本一美しい橋を走ります。
20201121 03 TsunoshimaBridge1


角島大橋の戻りです。
20201121 04 TsunoshimaBridge2


長門から長府へのR491。酷道区間がありました。
20201121 05 R491 1


もうひとつ
20201121 06 R491 2


夜になりましたが下関から小倉にはハイウエイです。きれいに撮れているかはさておき、記録に動画を撮ってます。
20201121 07 KanmonBridge


中日の午後は雨模様。最終日の一本目、防府から萩のR262です。
20201123 01 R262


萩からR489起点に県道で向かいました。
20201123 02 K11


国道489号です。酷道区間は短かったですね。
20201123 03 R489


R489周南ゴール到着後、R374制覇でもしようかとR489を戻りました。
20201123 04 R489 R


帰阪です。徳山から山陽道です。
20201123 05 HW



あいかわらずの適当動画ですが、ただの記録で自分が後で見てムフフとするだけのものです。
自宅を光回線にして、下りはイマイチですが上りはめっちゃ早くなりましたね。
まぁ、自己満足動画はアップし続けましょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西日本ツーリング 総集編 | トップ | 11/27 Fri 出張で名古屋へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿