飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

5/25 Fri 本日の日課

2018年05月25日 07時49分29秒 | 日記
今日のパズドラ日記です。

なんかアプデがありました。

何が変わったんですかね?


今朝は、リット不足だったんでいっぱい狩ってきて進化ラッシュです。
、、、といっても知らないキャラのまとめ進化、あくまでも図鑑埋めです。

一体目。

るろうに剣心のキャラでしょうが、わたしは知りません。。。
ポチッと

チャーンチャカチャンチャンチャンチャーン!

できました。やっぱ知りません。

次。

知りません。

チャーンチャカチャンチャンチャンチャーン!
、、、、書くのがめんどくさい、、、

できました。知りません。

次。

知りません。

チャーンチャカ、、、書くのやめた。。。

知らないし。

次。

知りません。

、、、

知りません。
こうなるとただのノルマです。


次。

るろうに剣心は終わりましたか。
青ヘラさんですね。

チャーンチャカチャンチャンチャンチャーン!

途中形態は他にいないようですね。


次。

沙悟浄ね。
欲しいキャラじゃないんですけど、ダンジョンで遭遇するとよく事故ります。
即死させると逆撃されて、、、
削ってからじゃないといけないんですが、よく忘れます。

じゃなくて進化ね。

チャーンチャカチャンチャンチャンチャーン!

三体目でした。

今日は進化がノルマでしたね。
もう少しモチベーションのあがるコラボが欲しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/24 Thu 晩御飯 | トップ | 5/26 Sat 国道179号走破(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿