飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

5/24 Thu 晩御飯

2018年05月24日 22時00分54秒 | 日記
今日は、奥さんがお友達とディナーみたいなんで晩御飯は自活です。

誰かと飲みに行こうかと思いましたが、今日は健診でバリウムがお腹に残ってますし録音も近いんで一人でお出かけです。

で、選んだ晩御飯はコレ。

あはは、やっぱラーメン。

事務所近くのお店が閉店してたんで気になってました。
で、淀屋橋の南まで歩いて行ってきました。

ガテン系ってありますが、私の中の分類では二郎系ですけどね。

辛い奴がありましたから、もちろんそれを選びます。
からさ調節も。

Lv4にしたみましたが、特に辛いわけでは、、、
まぁ、美味しかったです。

コーヒーでもして帰りましょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/24 Thu 本日の日課 | トップ | 5/25 Fri 本日の日課 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿