飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

3/17 Sat 国道258号制覇(1)

2018年03月17日 22時21分14秒 | バイク
今日は名古屋の実家に来てます。

今日はフリーなんで、名古屋起点で国道制覇をしています。
200番代国道で走ってないところ、ということで、今日はR248とR258というお手頃な距離の二本です。

午前中は国道248号を制覇しました。
一旦蒲郡に出て、岡崎、豊田、瀬戸と走って多治見から西に向いて可児、関と通って岐阜のいつもの茜谷本郷交差点まで来ました。

次の国道258号は、この先、大垣から揖斐川の外側(?)を桑名まで南下する50kmそこそこの道です。


ということで、2本目の起点に移動しましょう。


13:30 40,514 蔀谷本郷

とりあえず、国道21号を西に走ってます。





県庁前あたりです。

大垣手前ですかね?瑞穂市?





国道258号の起点交差点まで来ました。










さあ〜行きましょう。



13:55 40,527 R258大垣


スタートしたらすぐにお約束のルーティンです。

振り返って起点交差点を。

最初のおにぎりもいただきます。




あらためて出発です。

R258は距離もイベントもないんですパチパチ撮ります。ついでに迷子になるトラップもありませんし。


大垣インターを越えたところで止まりました。

インターです。




のどかな道をひた走ります。
この辺はまだ二車線ですね。

左手には揖斐川堤防です。


とりあえず休憩しましょう。

これが今日のお昼ご飯。






14:45 40,553 南濃


続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/17 Sat 国道248号制覇(3) | トップ | 3/17 Sat 国道258号制覇(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿