飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

3/17 Sat 国道258号制覇(2)

2018年03月17日 22時22分21秒 | バイク
今日は名古屋の実家に来てます。

明日の予定はあるんですが今日はフリーなんで、名古屋起点でR248とR258の国道制覇をしています。

午前中は国道248号を制覇しました。
午後からは国道258号の影響制覇を始めてます。

大垣を出発して、多度大社の手前で休憩です。




軽くお昼ご飯。


さあ〜出発。

14:45 40,553 南濃

天気も回復してきたんでネックウォーマーを外しました。

でも、まだ寒いわ。

という事で、出発してすぐに止まりました。おにぎりも見えましたから。



ネックウォーマーを付け直して再出発です。

東名阪をくぐります。桑名東インターですね。





そのまま走ってもうゴール手前です。

あわててゴール前ルーティンを

あの先のR23合流がゴールです。

一旦R23を越えようからと思いましたがいいです。帰りの名古屋方面へ行きましょう。


で、ゴール!です。

ぐるっと周囲の写真を、、、












15:10 40,570 R258桑名

これで国道258号の走破完了です。

メーターで43km、一時間十五分でした。


これで国道完全制覇コレクションも92コースですね。

今日はイージーなコースどりでした。
じゃあ実家に戻りましょうか。

朝一、R23築地口から東に向いてスタートして、今度は西からR23築地口に向かいます。
ぐるっと名古屋を回ってきたって事ですね。


途中の動画をちょっと。


銀ピカのタンクローリーがいたんで記念にと思って動画を撮りましたが、イマイチでした。


築地口を降りて船方方面に北上、R154終点の白鳥交差点でちょい動画。


15:50 40,595 実家到着。



今日の国道完全制覇二本、かなり楽でした。
でも、なぜか左手首が痛いです。
なんかやったのかな?

夜の部に続きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/17 Sat 国道258号制覇(1) | トップ | 3/17 Sat 国道制覇、二本! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿