飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

3/11 Sun キリ番ツー 国道426制覇へ

2018年03月11日 22時11分36秒 | バイク
本日のツーリングは、VFRくんの40,000kmキリ番のゲット狙いです。

せっかくなんで、恒例の城崎温泉ツーリングに国道制覇を加えてる中でゲットを目論んでます。

午前中は、明石に出てから国道427号の制覇を始めて、ゴールの朝来に着きました。


普段、城崎温泉にはここから和田山、養父と走って行きますが、今日は国道制覇二本目がありますから、逆走気味ですが一旦福知山に向かってR426の起点に行きます。


11:25 39,943 R9-427朝来

国道9号は整備された一桁国道ですが、その分だけ交通量がそこそこあって、びっくりするぐらいマイペースのノロノロさんに何度もぶち当たります。

時間がおしてきてますが、さすがに飽きて休憩します。

12:00 39,959 R9


お昼なんでつまみ食い。






おおおお!鉄じゃないですか!

昔、サンダーバード専用だった683みたいですね。特急きのさきかな?

こっちもこれから城崎温泉です。
現地で合流ですかねー。


休憩を終えて出発です。
起点はすぐのはず。


すぐでした。起点が見えてきました。










ちょっと進んで起点交差点でパチリ


さあ〜、国道426号制覇のスタートです。
でもお約束。

スタート直後に止まってルーティン。
遠くにおにぎりがあります。




さあ〜始めましょう。


12:05 39,963 R9-426福知山

続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/11 Sun 国道427号制覇(2) | トップ | 3/11 Sun キリ番ツーとR426制覇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿