飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

3/11 Sun キリ番ツーとR426制覇

2018年03月11日 22時12分07秒 | バイク
本日のツーリングは、VFRくんの40,000kmキリ番のゲット狙いです。

せっかくなんで、恒例の城崎温泉ツーリングに国道制覇を加えてる中でゲットを目論んでます。

午前中は、明石に出てから国道427号を制覇、終点の朝来から国道426号の起点まで移動してきました。

起点交差点を越えました。遠くに1号おにぎりが見えます。


では、国道426号の走破を開始しましょうかね。
12:05 39,963 R9-426福知山


何度も走ってますし、途中にイベントはないです。ですから動画程度です。


峠を越えて出石川沿いに走ります。

出石の街を越えてすぐ、キリ番40,000kmにあと1kmになりました。

いつもショートカットに使うk536に入っていく手前です。









あと1kmですから、40,000kmキリ番はこの先の川が合流する橋を渡って、いつも曲がる伊豆橋手前ですかね?

さあ〜丁寧に行きましょう。

、、、

きました、40,000kmです!

コレが欲しかった!

せっかくですからいっぱい記念写真を!













VFRくんの勇姿も撮りましょう!








もちろん地図も!



12:45 40,000 R426出石

主だったキリ番記録です。
我がVFRくんは、メーターで7,7777kmで仲間入りして、10,000kmのキリ番は自宅でした。
20,000kmは昨年のGW九州ツーリングで北九州と博多との間でゲットして、30,000kmは昨年の北海道ツーリングの帰り道、24H青森-大阪走破の途中、秋田でゲットしました。
で、40,000kmは、恒例の城崎温泉ツーリングに国道制覇を絡めて、いつものコース上の出石で確保しました。

いや〜、我ながらよく走ってるね〜。


ということでR426ラストスパートです。


円山川を渡ってファイナルストレートに入りましたね。あとはここをまっすぐです。




もう少しですかね?




あとちょっと







ゴール交差点が見えました。




ゴール直前で、もう一回止まります。



この交差点がゴールです。







フィナーレです。ゴール交差点で止まってパチリ!









R426おにぎりですね。




ゴール交差点を越えて止まります。

この前走ったR179上ですね。




13:00 40,010 R426豊岡



メーターで47km、55分でした。

これで、午前中のR427制覇を含めて、国道完全制覇コレクションは90コースです。

じゃあ、城崎温泉にでも行きますか!

続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/11 Sun キリ番ツー 国道426... | トップ | 3/11 Sun キリ番ツー 帰宅編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿