飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

ぼうそうツー(02) 国道134号制覇1

2018年11月22日 22時02分02秒 | バイク
世間では三連休でしたが、私は四連休。

前からネゴして奥さんの許可はいただいてあるんで、今年最後と思われるロングツーリングに行きます。

今回の目標は国道16号の制覇と房総半島ツーリング。

午前中は雨予報の中、ハイウェイを激走して、今日の1本目、国道134号の起点まで来ました。

大磯の駅前です。

R1上が起点で、いきなり二段おにぎりゲットです。





ここ大磯から江ノ島を通って三浦半島、横須賀までですね。

では国道134号制覇に出ましょう。

12:30 57,179 R134大磯

スタート直後のお約束です。

起点交差点です。



ということでR134制覇をスタートさせますが、この後に雨が来そうです。
なら、さっきガストがありましたからお昼ご飯にしてやり過ごしましょうかね。


雨雲が来ますね。

30分ぐらい雨宿りですかね。

ということでガストです。メニューね

特にこれといったものはなさそうですから日替ランチですね。

あっ!ハンバーグ、かぶった。
昨日の晩は奥さんがハンバーグ弁当買ってきたんだ。

さて、大雨は抜けたみたいです。






雨は小粒になってますが、まだ路面はウエットなんでレイン仕様のままですね。

では、R134再開しましょう。

13:30 57,180 R134ガスト大磯

続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼうそうツー(01) 雨の中、東進 | トップ | ぼうそうツー(03) 国道134号... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿