飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

6/19 Fri VFRくん車検終了

2020年06月19日 22時30分00秒 | 日記
本日の在宅ランチです。

昨晩の残りの鳥足の煮込み、コンビニハンバーグです。

納豆たまごという贅沢品付きです。
まぁ、下の坊ちゃんは大の納豆好き。いない時は食べちゃいましょう。


さて、VFRくんの車検が終わったようです。
この週末は梅雨の最中ですがお天気は良好のようです。
なら、VFRくんを回収してロングツーリングですね。
在宅勤務を定時で中断してVFRくんの回収に向かいます。

こんな時に限って下の坊ちゃんが戦力外です。
自宅にはいるんですが、オンライン内定式、んっ?内々定式かな?だそうです。

しようがないから電車とバスでRBさんに向かいます。

一週間ぶりのVFRくんです。

たった一週間でしたが、いない時はなんとなく不安で寂しかったですね。


さて、夜はお祝い。

21時過ぎから焼肉パーリー。
下の坊ちゃんの内定祝い、父の日フライング、VFRくん帰還、もろもろ。

さて、明日はどこにツーリングに行こうかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/18 Thu ライナー33回目 | トップ | 6/20 自粛明けツー(01) 国道4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿