飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

6/18 Thu ライナー33回目

2020年06月18日 20時25分00秒 | 
今日は久しぶりの出勤日。


暑いんで贅沢してライナーを使っちゃいましょう。


お二階のシートが取れました。

まぁ、通勤費もかかってないですから贅沢でもいいですね。

トーマスがいます。

お約束でパチリ。

今日のライナーさんです。
33回目ですね。

今日は二階席。4号車ですね。

やっぱり人は少なめ。

嬉しくてついついトーマスを


枚方を出ました。

萱島の車両基地をパチパチ。

平日朝の車両の少なさ

なんかガラスが邪魔な感じ。



京橋を越えました。
いつもみたいにビルの隙間から大阪城!チャレンジです。

まずはウオーミングアップ、OBPです。

さてチャレンジ開始。この辺から見え始めるはず。

あらら、大阪城はちょうどビルの影。

次のポイントでは撮れました。

ここは見えそうで撮れない難易度の高いところです。

わずかにシャッターが遅れましたね。

はい、ここまでです。

北浜で降りました。


33回目のライナー、またねー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/17 Wed 本日のランチ | トップ | 6/19 Fri VFRくん車検終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿