飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

1/22 Fri PS5連敗

2021年01月22日 22時00分00秒 | コンピュータ
この前、早朝に気付いて予約抽選に申し込んだPS5ですが、先月に引き続き、負けました。

早い者勝ちならゲットできたであろう時間にエントリーしたんですけどね。

最近は買うものがあまりないんでジョーシンさんには貢献してないかもしれませんが、上顧客だったと思うんですけどね。

やりたいゲームがあるわけじゃないんですが、PS5は買うと宣言したんで粘ります。
今回は世の中と同じように踊るつもりです。
決してクソ転売ヤーには手を出しません。
まぁ、私がゲットする頃には奴らも死ぬでしょうが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/21 Thu キタ | トップ | 1/23 Sat 本日のラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿