飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

1/21 Thu キタ

2021年01月21日 22時00分00秒 | 日記
今日は急遽の出勤日です。
お昼休みを早めに抜け出してちょいとふらつきます。
梅田までラーメンランチですね。

テクテクと。

難波橋です。

テクテク歩く途上の中之島には話題になる子供図書館がありました。

そのまま、迷宮梅田地下街へ


目的は肉三昧。
やっと来れました。

麺や7.5Hz、梅田地下です。

この前、中環のお店に行ったんですが、肉三昧をやってるのは今は梅田だけみたいなんでね。
元々天満橋のお店で肉三昧を見つけてハマったんですが、天満橋は閉まってしまって梅田しかないそうなんで、ここにくるしかないです。

無音カメラなるアプリで撮ってみました。

もちろん肉三昧を待ってます。

まずはラーメンがきました。

太麺、醤油味です。
このザク青ネギがまたいいんですよね。

ヘタ丼もきました。

とにかく肉三昧。
食べても食べても肉です。
これでこのお値段、さすが大阪食い倒れです。

七味をかけて、白胡椒たっぷりで味変させながら食べるのが私流。

うまかったです。


私は食後ですが、お昼時はコロナ自粛でも並びますねー

やっと肉三昧にありつけました。


せっかく仕事を抜けて梅田まできてるんでヨドバシまで遠征です。

PS5を店頭販売することがあるようなんで偵察です。

電卓とファイルを買って帰りました。

さあ、PS5のジョーシン抽選は明日。
今度は当たるかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/21 Thu 本日のラーメン | トップ | 1/22 Fri PS5連敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿