飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

GW九州ツー(25) 4日目、指宿

2018年05月01日 22時25分36秒 | バイク
GW九州ツーリング第二弾も4日目に入りました。
ここまで何本か国道制覇をしてきました。

R191,R198,R203,R204,R206,R35,R34,R3,R225の9本ですね。

昨晩はこのツーリングで唯一予約をとった指宿のホテルでした。



まずは朝のお散歩から。














一旦部屋に戻って、部屋からの眺めを。




結果、ツインの広いお部屋でした。







一人だし寝るだけじゃもったいないですね。

朝ごはんです。

あいかわらず貧乏性。
ビュッフェだと食べすぎちゃいます。
まぁ、今日のお昼ご飯は結構難しいでしょうからいいかと思いますが。


今日は雨予報。午後からはガチで雨でしょう。
今日は薩摩半島を走るところから始めますから、南の端っこだし、もしかしたらもっと早く雨にあうかもしれませんね。
そしたらきっとコース短縮ですね。

今日の計画は、指宿から鹿児島までのR226区間走破、市来からR270で再びの枕崎。でR226の残り区間を走ってここ指宿に戻ってくるのが出だしです。
それからフェリーを使ってR448かR269で宮崎と思ってましたが、できますかね?
お天気次第ですね。

さあ〜準備できました。
最初から雨対策仕様です。

では、GW九州ツーリング第二弾、4日目を始めましょう。

08:45 44,336 指宿


続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/30 Mon GW九州ツー速報(3) | トップ | GW九州ツー(26) 国道226号制覇2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿