飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

ぼうそうツー(08) 国道127号制覇2

2018年11月23日 22時08分50秒 | バイク
世間では三連休でしたが、私は四連休。

前からネゴして奥さんの許可はいただいてあるんで、今年最後と思われるロングツーリングに行きます。
今回の目標は国道16号の制覇と房総半島ツーリング。

今日は二日目。
昨日は午前中は雨。ハイウェイを激走して大阪から大磯まできて国道134号を制覇しました。そのまま国道16号の制覇を始めて、漫喫オールしましたが、やっと国道16号の制覇が終わって、本日2本目の国道127号制覇を始めてます。

内房側を館山目指して走ってます。

が、渋滞してきました。





最初はなんの渋滞かわかりませんでした。

とりあえず休憩です。

千葉一番の名所、鋸山ですね。

フェリーはここから出てるみたいです。

国道16号を完全制覇しようと思ったら、ここからフェリーで三浦半島に渡るべきですね。
明日、予定通り走れたらもう一度ここに来てフェリーしましょうか。

12:25 57,547 浜金谷

出発してわかりました。
鋸山の駐車場渋滞なんですね。
越えたら流れました。

館山に入ってます。


ゴールはもうすぐのはずです。
ゴールの確認と録音のために休憩します。





ゴールはすぐ先ですね。




13:10 57,570 館山

ではゴール前の儀式に移りましょう。
休憩のコンビニからはすぐでした。










では、ゴール!







次はR128ですから、右折してゴールです。


13:15 57,572 R127館山

これで国道127号の制覇を完了です。
メーターで54km、1時間45分でした。

木更津-国道127号-館山

では、国道128号の制覇に移りましょう。

続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼうそうツー(07) 国道127号... | トップ | ぼうそうツー(09) 国道128号制覇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿